お客様の声

  1. M様(47歳/毛穴洗浄60分)

    ずっと気になっていた鼻の毛穴の汚れが、自分ではどうやっても何をしてもキレイにならなかったけど、つるっつるにキレイになりました。がんばったね!

    詳細を見る

  2. Y様(42歳/毛穴&小顔フェイシャル85分)

    1回の施術で、施術前後の変化には本当に驚きます。
    リンパが流れ、スッキリし頭や肩が軽くなり血色もかなり明るくなります。
    オールハンドなので、施術者の技術がとても素晴らしいですね。
    でも、1回きりではもったいない!!定期的に続けて通うことで効果の定着を実感しました。
    サロンの方のアドバイスで通ってみるのがオススメです。
    施術者の方が色々なアドバイスをくださいますし、お人柄もとても素敵なので、会話も楽しく、心身ともに癒される素敵なサロンです。

    詳細を見る

  3. 匿名希望(44歳/骨盤矯正&リンパケア120分)

    詳細を見る

  4. 匿名希望(33歳/骨盤矯正&リンパケア120分)

    詳細を見る

  5. 匿名希望(29歳/骨盤矯正&リンパケア120分)

    詳細を見る

ブログの更新通知を受け取る