初めての方へ

ラグナでは、あなたがお身体に関するお悩みやコンプレックスから解放され、毎日を美しく健康に、理想的な日々を叶えるための一端となれるようスタッフ一同、スキルアップに勤めております。

これまでの経験と知識を元にあなたに最適なプランのご提案、施術をさせていただきます。また、お悩みの解決のためのホームケアもご提案いたします。二人三脚でがんばりましょう!

ご予約から施術までの流れ

ご予約
皆様に質の高いサービスと施術をご提供させていただくため、ラグナは「完全予約制」となっております。
ご予約は、LINE@ホットペッパービューティー、またはお問い合わせフォームにて承っております。お電話でも大丈夫ですが、施術中は出れないことが多いためご了承くださいませ。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご来店
お待ちしておりました。
もしサロンの場所が分からない場合は、お電話もご案内をいたします。(046-890-2558)
「アクセス」のページに、行き方や近隣の駐車場等をまとめてございます。

カウンセリング
お客様のお悩み、そして当日の体調やお肌の状態をしっかりヒアリングした上で、施術に入らせて頂きます。また、施術内容や期待できる効果についてもご案内させて頂きます。
どんなに細かいことでも不安な事があれば申し付けください。
※お客様のお身体の状態によっては、ご希望の施術をお断りする場合がございます。ご了承ください。

準備・採寸
施術に使うお着替えやガウン、紙ショーツ類をご用意しております。
また、お着替えの後、ご希望の方は採寸や体組成計での計測、お写真を撮らせていただきます。(お写真で施術の前と後の変化をご確認いただけます)

施術
どうぞリラックスして施術をお受けください。心を込めて、そしてお客様の体調やお肌の状態を確認しながら施術を行っていきます。
リンパマッサージは滞りや筋膜の癒着があると痛みを感じる場合がございます。お声がけしていきますので、お気軽に圧のご希望をお知らせください。

アフターカウンセリング
施術を行なった上でのお身体の状態や変化などのご説明をさせていただきます。
また、効果を持続させたり、より良い結果を目指すためのホームケアやお食事のアドバイスなどもさせていただいております。不安なこと、分からないことがあればどんなことでもお気軽にご相談ください。

またのご来店をお待ちしております
お会計は現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
お帰りの際、次回予約も承っております。
またのご来店を心よりお待ちしております。