弾力肌ラフォスフェイシャル60分

どんな施術?

お肌のハリや弾力は、真皮層にあるコラーゲンによって支えられています。
しかし年齢とともに減少したり、日々の紫外線によって壊れることで、お肌のシワやたるみの原因となります。

コラーゲン鍋って流行りましたよね。体内で合成できるコラーゲン量も年齢とともに減少します。
ハリのあるお肌を保つには、コラーゲンの材料となるゼラチンや手羽先、牛すじなどを摂取しながら、ラジオ波でコラーゲンの生成を促進させることが大事です。

ラフォスプレミアムはラジオ波のマシン。(高周波温熱機器ともいいます)
ラジオ波を体内に流し、そのジュール熱によってお肌を内側から温めていきます。それにより、お肌のコラーゲン生成が促進されます。
ちなみにデコルテまわりもしっかりマシンをかけていきますので、肩コリや首コリがある方にもおすすめです。

さらにハンドでのフェイシャルマッサージで筋肉からリフトアップへアプローチしていきます。

仕上げは生プラセンタのパック。
プラセンタはハリアップだけでなく、シミやくすみの改善も期待できます。

ラジオ波 × 生プラセンタパックでパンッと跳ね返るイキイキとした弾力肌へ。

こんな方におすすめ

・お肌自体を活性化して美肌になりたい
・はじけるような弾力のあるお肌になりたい
・リフトアップしたい

【施術例】

施術3回 40代
頬の位置が上がり、ツヤツヤ肌になりました。

施術の流れ

クレンジング・洗顔

ラフォスプレミアムでデコルテからお顔をトリートメント

フェイシャルマッサージ

生プラセンタパック

整肌

【弾力肌ラフォスフェイシャル60分】 ¥11,000(税込)

★注意事項 以下に当てはまる方は施術をお断りする場合がございます。
・妊娠中の方
・体内にボルトなどの金属が入っている方
・ペースメーカーを装着されている方
・重度の疾病で通院中の方(ドクターの許可があれば大丈夫です)

いますぐLINEでご相談・ご予約!
友だち追加数