温活ラフォスプレミアムコース90分

どんな施術?

「年齢を重ねるにつれて、痩せにくくなってきた」

「冷えやむくみがあり、代謝が悪い」

そんなふうに感じることはありますか?

体温が1度下がると免疫力が30%、代謝は13%下がると言われています。
また、冷えている脂肪の部分は血行が悪いため老廃物が滞り、さらなる脂肪の増加につながっていきます。痩せにくくなる原因は筋力の低下だけでなく、こうしたお体の巡りの悪さや冷えが原因でもあります。

ラフォスプレミアムは高周波を体内に流し、そのジュール熱で深部から加温していきます。これまでのラジオ波機器に比べて温まる速度も早く、ポカポカの状態が長く続きます。深部から体温を上げていくことで代謝を改善い、痩せやすいお体を作っていくことが可能です。
さらにエッジを立てて筋肉やセルライトの固いところをほぐしながらの施術もしていきます。

このコースではラフォスプレミアムで気になる箇所を照射し、さらにハンドでの深層リンパマッサージも行なっていきます。
温めてしっかり老廃物を排泄し、体温と代謝を上げる。
そんな健康美を叶えるコースです。

こんな方におすすめ

・代謝が落ちて痩せにくい
・免疫力を上げたい
・元気に生活したい
・疲れにくい体づくりをしたい

【施術例】

お腹と腰〜お背中にラフォスを照射
下腹部マイナス4cm
2回施術 50代

施術の流れ

ラフォスプレミアムで気になる箇所を照射(3部位程度)

深層リンパドレナージュ

【温活ラフォスプレミアムコース90分】 ¥17,600(税込)

★注意事項 以下に当てはまる方は施術をお断りする場合がございます。
・妊娠中の方
・体内にボルトなどの金属が入っている方
・ペースメーカーを装着されている方
・重度の疾病で通院中の方(ドクターの許可があれば大丈夫です)

いますぐLINEでご相談・ご予約!
友だち追加数