ホワイトスノーピール約60分

どんな施術?

「クリニックでシミ取りレーザーしたのに、また同じところに出てきた」

こんな経験ありませんか?
私はあります。3回もレーザーしたのに、結局同じところに出てきて、知らないうちに存在感出してるんです。

なぜそんなことが起こるかというと、真皮層の遺伝子が「ここはシミのある細胞」って間違った記憶をしてしまっているから。
この細胞の遺伝子を修復しない限り、同じ肌悩みを持ち続けることになります。

このコースでは、美容クリニックでも採用されている高濃度の乳酸を使ってピーリングをしていきます。
このピーリングだけでも肌トーンやリフトアップが体感できます。
ピーリングしたお肌にピュアビタミンCのセラムを浸透。
ヤケドの治療から生まれた処方のセラムなのでしっかり奥まで浸透していきます。

がん治療の技術から生まれたローションパックで真皮の遺伝子にアプローチ。

こんなにお肌って変わるんだ!を実感していただけるお時間へ。

「私のお肌、見て見て!」
そんな気持ちにさせてくれるフェイシャルコースです。

こんな方におすすめ

・繰り返すお肌のお悩み(シミ、シワ、たるみ、ニキビなど)をなくしたい
・肌年齢を巻き戻したい
・自分が持つ肌の力を最大限にし、イキイキとした弾むお肌にしたい
・美意識高く、本当にキレイなお肌を目指したい

【施術例】

45歳 サロンケア1回 ホームケア2週間
シミが薄くなりました。3ヶ月後、乞うご期待!

施術の流れ

クレンジング

高濃度乳酸でピーリング

ピュアビタミンCのセラム浸透、デコルテマッサージ

真皮層の遺伝子を修復するローションパック

クリーム塗布

【ホワイトスノーピール約60分】 ¥16,500(税込)

★注意事項 以下に当てはまる方は施術をお断りする場合がございます。
・レーザーやピーリングを行ってから2週間以内の方
・日に焼ける予定がある方
・お顔のマッサージを直近で受ける予定のある方

いますぐLINEでご相談・ご予約!
友だち追加数