おデブ卒業コースこれで最後のダイエット

どんなコース?

このコースは一言でいうと、今度こそ痩せたい方のために、エステティシャンが二人三脚でサポートさせていただくコースです。

・痩せたいけど、どうやって取り組んだらいいか分からない。
・ダイエットしたいのに、いつも挫折してしまう。
・正しいダイエットで健康と美を手に入れたい。
・リバウンドしない方法を見つけたい。
・厳しい食事制限はしたくない。

そんなお悩みを解決します。

ダイエットは少なからず努力が必要で、根気のいる作業です。そして面白くないこともあるかもしれません。なぜなら、ある程度生活を変える必要がある場合が多いから。食べないで!ということではありませんよ!!

でも、食生活だったら改善は必要です。これは98%必要です。
なぜなら体は食べたものでできているから。

ちなみに1kgの脂肪をなくすには7200kcal消費しないといけません。
たとえば時速8kmのジョギング1時間で450kcal。(鎌倉から江ノ島がだいたい8km)
このことから考えると運動だけでなく、食事も改善したほうが早いですよね。さらに、老廃物の溜まった、滞っているお体を改善して、少しでも燃えやすい状態を作ることが必要です。

このコースでは、デトックス効果が高く代謝アップにつながるリンパマッサージに、頑固な脂肪細胞にアプローチするマシンや、より一層の滞り改善に必要な骨盤矯正、代謝を促進するバンテージ発汗など、お客様のお体の状態に合わせた施術を経験豊富なスタッフがセレクトし、施術を行ってまいります。

さらに、施術のない日々の生活についても、あなたの理想が叶うように、施術のときやオンライン相談でサポートさせていただきます。オンライン相談以外にも、困ったり悩んだらいつでもLINEでご相談いただくことができます。

また、期間は3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月ございますので、目標に合わせてお選びいただけます。

理想のご自身を目指して、一緒に頑張りましょう!

こんな方におすすめ

・これで最後のダイエットにしたい
・どうしても痩せる必要がある
・自分を変えたい
・一人ではダイエットを成功させる自信がない
・プロにアドバイス&並走してほしい

このコースの流れ

・カウンセリングであなたの目指す理想を共有
・痩身マシン(キャビテーション、バキューム、EMS、ラジオ波)or骨格矯正+リンパマッサージ+バンテージ発汗計120分の施術
※お身体の状態に合わせて施術致します。
・オンライン相談30〜45分
・置き換え食14食付き。
・担当者とLINEを使って、いつでもご相談いただけます。
・お食事以外のアドバイスもいたします。
・期間中は店頭商品10%オフでダイエットをサポートいたします。

【おデブ卒業コース】 3ヶ月コース  ¥199,000

6ヶ月コースや12ヶ月コースもございます。詳しくはお問い合わせください。

いますぐLINEでご相談・ご予約!
友だち追加数