お客様の声

お腹まわりがスッキリしました

匿名希望(36歳/骨盤骨盤&リンパケア120分)

お悩みひどい肩こり、ダイエット
施術コース骨盤矯正&リンパケア120分
施術回数5回
ご来店のきっかけはどんなことでしたか?
パンフレットを見て。仕事で疲れて肩こりがひどかったり、ダイエットをしたかったため
一番感じた体の変化はどんなことでしたか?
施術を何回か行った後に肩こりが改善し、お腹周りもスッキリした。
施術やお店についてなど、ご感想をお願いいたします。
本日は、ご丁寧な施術をしていただき、どうもありがとうございました。細かいところまで気を配っていただき、とてもリラックスして時間を過ごすことができました。ストレスもすーっと消える感じがしました。施術中は、最初はポカポカしていて、途中から大量の汗が出て来て、体がデトックスされるのがとても感じられて、すっきりしました。丁寧でしっかりしたマッサージをしていただいたことで、体のコリがほぐされ、体が軽くなり、疲れがすっと抜けていきました。施術後に体のラインを見ると、脇腹あたりのお肉がスッキリして、ウエストラインができました。今後も是非続けたいです!!

ダイエットを妨げる代謝の低下は、リンパの滞りや老廃物の蓄積も原因の一つ。そして、骨盤などの体の歪みはリンパを滞らせる要因です。このコースでは、オールハンドでリンパの滞りを深部から取り除き、老廃物を強制排泄させるだけでなく、体の歪みも同時に矯正していくことで根本から代謝を上げていきます。痩せやすい体質へ改善していきましょう!

メニューの詳細を見る

ブログの更新通知を受け取る