ダイエットサプリメントその後2

こんばんは。
今日は保育園の説明会でした。来年度から認可保育園に入れることになったのです。
たくさんお友達ができるといいねー!

さて、先日ブログに書いたダイエットサプリメントですが、一箱飲み切ったのでご報告。

体重は…

こないだと比べると100g減。ちなみに実は、昨日はこれより多かったんです。要するに、変わってないってことですね・・・!
まぁ、そこそこ食べてはいましたので、増えなかっただけ良かったのかも!

サプリメントなので、もっと続けないと効果の真偽はハッキリしないものでもありますが。

今回試してみて思ったのが、気軽に始められるけど、食前20分前に飲まないといけなくて、つい忘れてしまうことが時折あり、あ!っと思って食べ始めてから飲んだりしてしまったこと数回。。

今度、メーカーさんと会うので、いろいろ聞いてみたいと思います!
中途半端な結果報告すみません汗!

デトックス痩身・小顔サロン ラグナ 岩野倫子
住所:逗子市逗子1-9-41-2F
TEL:046-890-2558

LINEでもメッセージのやり取りができます↓
友だち追加数

関連記事

  1. 今日からダイエットを始めます。

  2. ブライダルエステ

  3. この食材のタンパク質ってどのぐらい?

ブログの更新通知を受け取る