岩野さんって梅酒たくさん漬けてますよね?

吹き出し 岩野さんって梅酒たくさん漬けてますよね!好きなんですか?

吹き出し 前に一度ブログで触れたことがあって、こんなご質問をいただきました。

そうなんです、梅酒たくさん漬けていますよ!

梅酒 フルーツ酒

梅酒はクエン酸が沢山含まれているので、血液サラサラで疲れが取れるだけでなく、リオニレシノールというポリフェノールも含まれていて抗酸化作用でアンチエイジングにも良いのです。

でも気になるのが糖分ですね。

砂糖を沢山使えば保存性が高まりますが、やはり摂り過ぎは良くありません。

糖と脂質を摂り過ぎると脂肪となって体に蓄えられてしまうので飲み過ぎには注意が必要です!

美容矯正・リンパ痩身サロン ラグナ 岩野倫子

関連記事

  1. 睡眠とアンチエイジングと腰痛

  2. ハンガリアンウォーターってどうやって使うの?

  3. EPAってなに?

ブログの更新通知を受け取る