スタッフ

岩野倫子

セラピスト・オーナー
趣味ベリーダンス、辛いものを食べる
得意な技術ごりごりリンパ流し、毛穴掃除、顔の歪み矯正
資格日本エステティック協会認定講師

小顔と痩身であなた史上一番キレイを叶えます

はじめまして、岩野倫子と申します。プロフィールご覧いただきありがとうございます。
簡単ではありますが自己紹介です。お読みいただけたら嬉しいです。

さて、私は1978年に岐阜県高山市に生まれ育ちました。
動物大好き、卵大好きな子供時代。運動神経はいいとは思ったことはないですが、家系なのか4月生まれのためか背は高いほうで、学生時代はバスケットボールずっとやっていました。

高校を卒業し、大学へ進学。憧れの東京です!笑 バイトとバックパッカーに明け暮れる日々。卒業後はそのまま都内で広告会社に就職しました。しかし、忙しい業界ゆえに夜な夜な企画書を書いたり打ち合わせがあったりといった生活から首や腰の神経痛を発症。ツラくて座っていられない。仕事にならない!そんな状況を打破できたのがカイロプラクティックでした。歪んだ骨格を矯正し、日々の姿勢を改善して痛みや痺れを治すことができたのです。
この手技は素晴らしい!わたしもお体がツラくて悩む方の助けになりたい!そう思ったのがこのお仕事を始めるキッカケでした。

そこから猛勉強しました。まったく違う業界ですからね、ゼロからのスタートです。ずーっと、どうすればもっとお体を整えられるかばかり考え調べて、師匠に聞いて、、骨格矯正を勉強し続ける。そんな始まりでした。

また、20歳のころは無理なダイエットをした経験もあります。自分の体型が嫌でどうしても痩せたかった。結果13キロ痩せましたが、生理は止まり、摂食障害に。食べることが怖くなってしまったのです。1年ぐらいのダイエット、でも普通に楽しく食事ができるようになるまで5年ぐらいかかりました。無茶なダイエットは体を壊してしまう、危険な行為だと強く思った経験でした。そして迷い悩みながら自分にあった太らない生活習慣を身につけられるよう努力しました。そうこうしているうちに食の知識が身につき、普通の生活を取り戻し、体型を維持できるようになったのです。

そんな経験もあり、サロンを始めると、次第に体型に悩んでいる方もサポートしたいと思うようになっていきました。

しかし、ずっと一人サロン。相談する相手もあまりいませんでした。そのためまた猛勉強が始まりました。今度はリンパドレナージュの手技を習得。ダイエットに関する資格にもチャレンジしました。いまでもダイエットや小顔に関する情報には毎日目を通して、お体の知識を増やす努力をしています。なぜなら、もっと皆様のお悩みを解決していきたいから。

イキイキと生活するために、何かお体のことがネックになって前向きになれない。体型が嫌で友達に会うのも気が引ける。私はそんなふうに思ったことがあるからこそ、悩める女性を減らして、より一層自分らしく輝ける女性が増えてほしいと願っています。

スケジュール

 
9:30〜 13時まで ×

保有資格
・日本エステティック協会 認定ボディエステティシャン
・日本スキンケア協会 認定講師
・深層リンパセラピスト養成校アヴニール主催 デトックス深層リンパボディセラピスト養成コース修了
・逗子整体カイロクリニック主催 筋骨格基礎課程及び美容カイロテクニック全課程修了
・ウィルワンアカデミー解剖生理学コース修了
・一般社団法人 日本肥満予防健康協会 肥満予防健康管理士
・一般社団法人 日本肥満予防健康協会 美肌食マイスター
・NPO法人 日本アンチエイジング・メディカル協会 アンチエイジングアドバイザー
・一般財団法人 日本能力開発推進協会 ダイエットインストラクター
・高津文美子式 顔ヨガ認定インストラクター

<私がカイロプラクティック技術を修行した治療院>
坐骨神経痛やヘルニア、膝関節炎などの痛みに苦しんでいる方に。医師も通う治療院。院長は20年のキャリアがあり安心して施術を受けられます。整形外科が扱う症状を得意としています。私はここで肋間神経痛が改善され、カイロプラクティックの技術を習得しました。男性も女性もしっかり診てくれます。下記よりホームページにリンクいたします。

逗子整体カイロクリニック