産休のお知らせ

私事で大変恐縮ではございますが、実は子を授かりまして、3月に出産予定です。 そのため、皆様には大変ご迷惑をおかけすることになるのですが数ヶ月お休みを頂戴したく思っております。

産休予定は 2019年2月中旬3月〜5月末まで です。(復帰タイミングは確定ではございません。体調や保育園事情によっては変更になる可能性がございます。)そして、十分な施術をさせていただきたいので2月18日(月)からはコースを「小顔矯正」及び「リンパマッサージ50分」、「痩身マシン&リンパ60分」のコースのみとさせていただく予定です。申し訳ございません。

岩野の休みのあいだにつきましては、スクール卒業生やエステサロン経験者の方にお願いすべく調整中です。決まり次第ご報告させてください。
岩野が不在中は、素晴らしいスタッフが2名対応させていただきます!施術のトーンも個性があるので、ぜひお試しください。3月から施術させていただく予定になっております。

なお、「骨盤矯正&リンパケア120分」及び「骨盤矯正」「小顔矯正」「O脚矯正」のコースについては伝授に時間を要するため産休中は施術のご提供ができなくなることをお許しください。そのため、メニュー内容は深層リンパマッサージ及び、痩身マシンのコースとなります。もしかしたら、スタッフ独自のお顔のマッサージなどもいずれご提供させていただくかもしれません!!

回数券をお持ちの方はできるだけお早めにご利用ください。なお、残ってしまった回数券につきましては、皆さまの不利益にならないようにと考えております。期間の延長や別コースへの振替を検討しております。コースの振替ご希望の方は岩野まで直接ご連絡ください。

いろいろとお手数、ご心配をおかけいたしますが、ご迷惑を最小限にすべく、精一杯対応させていただきたく思っております。

なにとぞご了承のほど、よろしくお願い賜りたく存じます。

ラグナ 岩野倫子

ブログの更新通知を受け取る