エステを経営してみたい勇気ある人探してます!(スタッフ募集)

2019年1月より、ラグナを手伝ってくださるスタッフを募集いたします。

「スタッフ」と書いていますが、経営に興味がある方でゆくゆくは、サロンを自分の手でやってみたいと思っている方を希望していますし、そんな方をサポートしたいと思っています。

ちなみに、ラグナは痩身や小顔を願うすべての女性に対して、施術やカウンセリングを通してお手伝いをさせていただき、女性の笑顔を増やし、女性が元気な社会を目指すことをモットーに、丸5年オーナー1人で頑張ってきました。
いまでは沢山のお客様に支えられ、サロンとして着々と成長させてもらっていると感じています。そして、さらなる成長を私は願っています。もっとより多くの女性の方にご満足いただける、よりクオリティの高いサービスの提供と、将来的な業務拡大そして、経営をお任せしたいという想いを念頭に、この告知を書いています。

興味のある方、お気軽にメールで 「やる気あります!」 とお問い合せください。

【ラグナで働くメリット】
・超少人数なので、将来的に独立したい方、オーナー業を経験してみたい方、個人経営のサロンをやってみたい方にとっては貴重な経験になります。
・もし双方の想いが合致した場合はサロンをお任せすることも考えています。
・希望の方、必要と感じた方には人体についての知識や、痩身マシンまたは小顔矯正に関する技術をお教えするので、勉強になります。
・面倒な派閥とかはもちろんありません。

【こんな方が向いています】
・人と接する仕事が好き
・前向きに、積極的に物事に取り組める
・体を動かすことが好き
・問題点を見つけて改善していくことができる
・お客様がどうしたらお悩みを解決していくことができるか、を親身になって考えられる
・たくさんの方に喜ばれる仕事がしたい

【募集要項】
・募集人数 1名
・職種 エステティシャン(ボディのリンパマッサージができる方)
・雇用形態 当面はアルバイト
・条件 サロン勤務経験者、女性
・勤務地 逗子市逗子2-6-22三富ビル2F(京急新逗子駅またはJR逗子駅から徒歩3分以内)
・勤務時間 9:00〜要相談
・勤務日数 週4〜要相談
・給与 成功報酬型 働いた分だけお給料が入るシステム、経験を考慮し、優遇いたします
・応募締切 2018年12月15日(木)

デトックス痩身・小顔サロン ラグナ 岩野倫子
住所:逗子市逗子2-6-22三富ビル2F
TEL:046-890-2558

LINEでもメッセージのやり取りができます↓
友だち追加数

ブログの更新通知を受け取る