何をやっても落ちない体重が落ちた!

逗子リンパマッサージ施術例18
→(解説)ウエストのくびれと、太もも周りがスッキリしましたね!施術を重ねるごとに、どんどんスッキリしていくのが、施術している側からもわかりましたよ!

●施術コース:骨盤矯正&リンパケア125分 5回施術

●ご自身で記録してくださった体重の変化

→モニター様の期間が終わったあとも、体重が戻ることはなく、逆にまた減ったそうです。嬉しそうにご報告くださいましたよ。

●ご感想
1)ご来店のきっかけ
肩こり、産後の体型の変化

2)一番感じたカラダの変化
リンパドレナージュの影響か、特に二の腕のでこぼこ(デコボコセルライト?)がなめらかに、やわらかくなった。他に、産後なかなか落ちなかった体重が1kg以上減りました。

3)施術やお店、セラピストなどについて
生理中には何をしても体重が減らなかったのに、生理期間をはさんでも減少しておどろきました。施術前後で写真を撮って頂いたので、変化もわかりやすく、やりがい、達成感もありました。施術後に痛くなる様な事もなく、毎回スッキリしました。また伺わせていただきたいとおもいました。ありがとうございました。(匿名希望 36歳)

このコースの詳細はこちら