超リフトアップHIFU/ ハイフ約45分

どんな施術?

HIFU(ハイフ)とは、高密度焦点式超音波といい、超音波を一点に収束させることで高い熱エネルギーを出し、お肌表面にはダメージを与えず、筋膜層や真皮層の皮下組織にアプローチすることが可能なマシンです。

得意なことは、お顔の場合はリフトアップ、シワの改善。
高い熱エネルギーによってコラーゲンが縮むのですが、さらにこの縮んだコラーゲンを修復しようと、コラーゲン生成が活発となるため、ハリのあるお肌へと改善されていきます。そうした理由により、施術直後も変化を感じますが、2週間後のほうがもっと変化を感じる方が多いです。結果が実感でき、一度試すと病みつきになる方が続出しているコースなのです。

なお、照射の深度は、表皮から4.5mm、3mm、1.5mmの3層に対してのアプローチとなり、お客様のお悩みに合わせて使い分けをしております。また照射の範囲は半顔となりますので、お悩みの部位を中心に施術をしていきます。お顔全体に照射したい方は追加2000ショットのオプションがございます。

施術中は皮膚の内側からジワーっと熱を感じます。お痛みは個人差があり、感じる方と感じない方がいらっしゃいます。

この「超リフトアップハイフ」では、ハイフの照射後、お顔のマッサージをし、血行を促進することでさらにコラーゲン生成を活性化していきます。ほうれい線の改善、ブルドッグなあごの改善、たるみや二重顎、小ジワの改善が記載できます。

こんな方におすすめ

・たるみを改善したい
・小ジワをなくしたい
・リバウンドしにくいダイエットをしたい
・マシンだけでなくハンドでも施術してほしい

【施術例】

7/6に照射1回目
8/1に照射2回目(前回の照射の効果が出てほうれい線や頰のたるみが改善されています)
8/5施術後の経過

ほうれい線の改善
リフトアップ
約月1回×2回 40代

施術の流れ

メイク拭き取り

HIFU2000ショット照射(半顔=手のひら1枚分のサイズ)

顔マッサージ15分

整肌

【超リフトアップHIFU/ハイフ約45分】 ¥18,700(税込)

おすすめオプション:
・ハイフ追加1000ショット ¥11,000

★注意事項 以下に当てはまる方は施術をお断りする場合がございます。