脂肪買取キャンペーン第二弾

年末にもしかしたら久しぶりに忘年会だったり、誰かに会ったりする機会が増える季節。
あなたのワガママボディの脂肪をラグナは買い取ります!

脂肪買取キャンペーン

あなたの脂肪を買い取ります!1キロ減につき1000円!(ラグナで使える金券贈呈します)脂肪買取キャンペーン第2弾!今年の脂肪はすっきり取り払って新年を迎えましょう〜♪12月末までに落ちた体重を買い取ります。

【参加方法】

①参加表明をしてください(いつでもどうぞ!)

②体重測定をラグナでしてください(11月頭が難しい方は10月末ぐらいでもOK)

③脂肪を減らしましょう〜!

④12月末までに体重測定をラグナで行ってください

【参加条件】

11〜12月の間に2回以上ボディの施術を受けていただける方

※測定日はタイミングによっては体重測定だけでお越しくださっても大丈夫です。

そこで、ラグナは脂肪買取サポートも行います!

お申し込みはご来店時またはLINEにてお待ちしております。
1と2のコースは、残り1名さまとなっております!お急ぎください。
受付は11月末までです。

WEBご予約はこちらから

ニュースレターを購読する

We keep your data private and share your data only with third parties that make this service possible. Read our Privacy Policy.