恩返し!7周年キャンペーン

2014年にラグナをオープンし、今年2月で7周年となります!

7年・・・長いようで、あっという間な感じもします。

こうして続けてこれたのも、ラグナをご愛顧くださっている皆さまのおかげ以外の何ものでもありません。本当にありがとうございます。
そこで、感謝の気持ちを込めて「恩返しキャンペーン」を致します!ぜひ皆さまに少しでも日頃のお返しできればと思っております。

キャンペーン特別コースは(1)〜(4)までございますよ!


→このコースでは切らない脂肪吸引とも言われるキャビテーションや、固いセルライトを柔らかく分解する温熱吸引マシンを使用いたします。
集中的に施術を行うことで効率的に理想のボディラインへ。また、ダイエットをサポートする酵素ドリンクや置き換え食品(どれも美味しくて苦にならない)がお得に!


→免疫力のアップのはリンパのケアは欠かせません!施術を受けてみて、痛いところは滞りがありますので、施術はご自身の健康のバロメーターにもなります。


→いま大人気のHIFU(ハイフ)を使ったコースになります。
そしてセットのマスクは、これも話題のV3ファンデーション(Yahoo!検索大賞を受賞したコスメ)と同じメーカーさんから出ている、同じイノスピキュール(天然針)を入ったマスク。入手困難なアイテムがセットに。パックした次の日の朝、お肌のハリが最高!効果を実感します。


→リモートワークによるおこもりPC作業でお疲れのあなたに。もしくは家族がリモートでもう疲れたわ!!というあなたに。頭がすっきりすると、気持ちもスッキリします。

コースをご希望の方、詳細を聞いてみたいな、という方はお気軽に岩野までLINEやお店でお問い合わせください。

受付は1月24日(日)から先着順となります。コースのスタートは緊急事態宣言明けの2月8日(月)からとなります。
コースの詳細はホームページの「キャンペーン」のところにも記載しますのでぜひご覧ください。

WEBご予約はこちらから

ニュースレターを購読する

We keep your data private and share your data only with third parties that make this service possible. Read our Privacy Policy.