おデブ卒業コース おためしキャンペーン

今年の脂肪は今年のうちに。

でも、これって冗談ではなくて、なるべく早く脂肪って落としたほうがいいんですよ。
なぜなら、体には恒常性って機能が備わっているから。
生命の維持のため、体に急激な変化を与えないように、「現状を維持」しようとする機能があるから。

だから、余分についた脂肪が「いつもと違う」でなくて、「それが普通」になると、手強い存在になりやすいのです。

ということで、おデブ卒業コースをリニューアルしましたので、「できるかな」と心配な方もぜひおためし頂いて、理想の体型を手に入れましょう!

ちなみに、おデブ卒業コースは3ヶ月(199,000円)、6ヶ月、12ヶ月と目標に合わせてお選びいただけるようになっています。
そして、このおためしコースを受けてみて、できるかも!と思った継続ご希望の方は10%オフで各コースへご案内いたします
どんな感じかなぁという方はお気軽にお問い合わせください。

おためしコースは不定期開催です。(次回は未定です)

※おためしコースは11月中にお申込みください。※お申込みはLINEや店頭、ホットペッパーのクーポンからもご予約できます。

WEBご予約はこちらから

ニュースレターを購読する

We keep your data private and share your data only with third parties that make this service possible. Read our Privacy Policy.