汗をかいてるのに、太モモもお腹も冷たいんです。

吹き出し 運動して、汗をかいているのに、お腹とか太ももとか触るとヒヤッと冷たいんです。どうしてですか?

吹き出し ヒヤッと冷たいところは憎きセルライトですよ!

あのボコボコしたセルライトは代謝が低下し、血流が悪いところに溜まった老廃物や不要な水分と脂肪細胞がコラーゲン繊維と絡まり合い、固まってしまった脂肪細胞です。

そして、この固いセルライトは血行を妨げてしまうため、運動してもなかなかセルライトがあるところまで温まらず、汗をかいていても太ももだけ冷たい!そんな状況になってしまうのです。

さらには血流だけでなくリンパの流れも悪くしてしまうので、老廃物が回収しにくく、さらなるムクミの原因にもなり悪循環・・・

一度出来ると食事制限や運動ではなかなか落とすことができないので厄介というのはこういう理由があるからなのですよ。

美容矯正・リンパ痩身サロン ラグナ 岩野倫子

関連記事

  1. 【お客様のご感想】次の日体重減ってました!

  2. 焼肉四箇条

  3. キャビテーションってなんですか?

ブログの更新通知を受け取る