あなたはお身体でどんなことにお悩みですか?痩せたい、お腹の脂肪を落としたい、脚を細くしたい、腰痛を改善したい、骨盤の歪みを整えたい、小顔になりたい・・・皆さん、それぞれだと思います。
ラグナは、リンパの滞りを徹底改善て老廃物を強制排泄する深層リンパマッサージと、歪んだ体を整えて本来の美しい骨格へと導くカイロプラクティックの両側面からアプローチし、あなたのお悩みの根本改善していく、女性専用のエステティック・整体サロンです。

menu_body2
menu_mukumi2
menu_weist2
menu_mukumi2

menu_kogao2
menu_kotsu2
menu_ashi2
menu_shisei2

ようこそ 美容矯正・リンパ痩身サロン ラグナへ

ラグナは、リンパの滞りや代謝の低下、ダイエットのお悩み、筋骨格の歪みを、
深層リンパマッサージとカイロプラクティック(筋骨格の調整)の技術でお身体を整え、理想のボディラインへと改善していくためのエステサロンです。

あなたが思い描く理想の体型へ。
いつでも、健康で前向きな気持ちでいていただけるように。


リンパの滞りだけを改善しても、骨格が歪んでいたら老廃物の排泄の妨げとなり、逆に骨格だけを整えてもリンパが滞っていればセルライトやむくみの原因となります。
ですから、当サロンでは滞った老廃物を深層部から強制排泄し、燃焼しやすく痩せやすい体質へ改善していくための深層リンパマッサージと
骨盤矯正や姿勢の改善、O脚矯正、小顔矯正など骨格調整の両方の手技をあなたのお身体の状態に合わせて施術することにより、根本から骨格と体質を改善。
これが、効率よくあなたを理想のボディラインへと導く、当サロンのメソッドです。

美容矯正・リンパ痩身サロン ラグナ 岩野倫子

貴女も体験!ラグナチャレンジ

開けづらかった口が改善

→(解説)無意識に噛みしめるクセがあり、咬筋(頬の筋肉)が発…Read More »

かなり目がぱっちり!

→(解説)左右の頬の幅が異なっていましたが、かなり改善されて…Read More »

鼻の付け根を高くする施術

→(解説)陥没してしまった鼻の付け根を高くする施術です。変化…Read More »

シンメトリー整顔

→(解説)全体的にお顔の右側が上がっていて左右差がありました…Read More »

顔がしゅっとして小顔に!

●施術コース:小顔矯正30分 1回施術 ●ご感想 初めて伺い…Read More »

アゴのラインがスッキリ

●施術コース:小顔矯正30分 1回施術 ●ご感想 個室で周り…Read More »

最強の施術!

●施術コース:小顔矯正30分 1回施術 ●ご感想 今回は動か…Read More »

脚のラインに自信!

→(解説)普段、お腹を突き出すような立ち方のクセがありました…Read More »

理想の脚のラインへ変化!

→(解説)内側に向いてしまったヒザの向きを矯正し、ヒザ下の歪…Read More »

周りに綺麗になってきていると言われました!

●施術コース:O脚矯正30分 3回施術 ●ご感想 すでに3回…Read More »

実施中のキャンペーン

リピーター様向け
ご新規さま割
ご紹介キャンペーン

ニュース

皆さまのご質問にお答えするブログ

Instagram

ラグナの関連リンク

逗子整体カイロクリニック

坐骨神経痛やヘルニア、膝関節炎などの痛みに苦しんでいる方に。医師も通う治療院。院長は20年のキャリアがあり安心して施術を受けられます。整形外科が扱う病気とかなり共通しています。私はここで肋間神経痛が改善され、カイロプラクティックの技術を習得しました。男性も女性もしっかり診てくれます。

アメブロ

ラグナの最新キャンペーン情報やモニター様の募集状況、お客様のビフォアアフター、美容ネタなどを随時更新しています!