お客様の声

顔幅が小さくなった実感!

小顔矯正5回で、顔全体がシューッと一回り小さくなりました。顔幅がかなり狭く小さくなった実感です。目も大きくなり、開けづらい口もかなり解消されました。小顔維持のためとリラックスを兼ねて、これからも通うつもりです。ヘッドコースと小顔コース併せて施術して頂くと、効果倍増です!

匿名希望(40歳/小顔矯正)

お悩み口が開けづらい
施術コース小顔矯正30分
施術回数5回

無意識の噛み締めグセで頬の筋肉が発達、そして左右差で最初は真っ直ぐに口が開かない状態でしたが、施術を重ねるごとに口が真っ直ぐ大きく開けられるようになりました。

お顔の歪みは毎日のちょっとしたクセの積み重ねがほとんどです。そして、その歪みがお顔の大きさを変えてしまいます。ラグナの小顔矯正ではそれらの問題を一人ひとりのお悩みに合わせて施術を行っております。あなた本来の美しい小さなお顔へ。

メニューの詳細を見る

ブログの更新通知を受け取る