お客様の声

K.S様(29歳/骨盤骨盤&リンパケア120分)

お悩み肩が前のめりになりやすい、脚の太さ
施術コース骨盤骨盤&リンパケア120分
施術回数5回
ご来店のきっかけはどんなことでしたか?
姉が施術にきており、とても良いと勧められ、今は家族でお世話になっております。私の悩みは肩が前のめりになりやすい事と足の太さがきになっております。そして冷え性である事です。
一番感じた体の変化はどんなことでしたか?
全体的に、ラインがすっきりしました。体中が温かくなりました。なかったきびれが出来て、驚きました。
施術やお店についてなど、ご感想をお願いいたします。
・一つ一つがとても丁寧で、安心してお願い出来ます。
・体全体のオイルマッサージはあまり経験がなくて緊張しますが、ラグナでは優しく、その人その人に合わせた対応をして下さるので信頼してお願い出来ます。
・肌の弱い私でもきちんと成果がたった1日でもでました。体のラインが1回の施術でとてもスッキリし、嬉しくなりました。
・びっくるするぐらいの汗がダラダラ出て、終わった後にはスッキリしました!!顔色もパッと明るくなり、くすみが消えました。
・マッサージが痛いものかと初めは心配していましたが、全く痛くなく、気持ち良かったです。
・2時間丸々、満足できました。

ダイエットを妨げる代謝の低下は、リンパの滞りや老廃物の蓄積も原因の一つ。そして、骨盤などの体の歪みはリンパを滞らせる要因です。このコースでは、オールハンドでリンパの滞りを深部から取り除き、老廃物を強制排泄させるだけでなく、体の歪みも同時に矯正していくことで根本から代謝を上げていきます。痩せやすい体質へ改善していきましょう!

メニューの詳細を見る

ブログの更新通知を受け取る