岩野さんも、自分で小顔矯正してるんですか?

 岩野さんも、ご自分で小顔矯正とかしてるんですか? 顔小さいですよね!  え!ホントですか?! 顔が小さいと言われ、「いやいやいや〜」と言いつつ、心の中ではめっちゃ喜んでます笑 さて、わたしも小顔矯正を自分でやっているの…Read More »

右だけ、ほうれい線が深いんです。

 どうしてなのか、右だけほうれい線が深いんです・・。写真撮っても目立つし、すごく気になるんです。  先日、小顔矯正でご来店くださったお客様がこんなお悩みをお話しくださいました。 ほうれい線などのシワの原因は、お肌の乾燥や…Read More »

どうして顔は歪むんですか?

 どうして顔は歪むんですか?  そうですよね、できればお顔は歪まないで整っていてほしいものです。 意識して歪ませてるつもりもないのに・・・!と思う方もいらっしゃるのでは。 お顔が歪む理由としては 1)骨がたくさんある 例…Read More »