開けづらい口もかなり改善(小顔・整顔コース)

小顔矯正施術例
→(解説)無意識に噛みしめるクセがあり、咬筋(頬の筋肉)が発達し、さらに左右差が発生していたため、まっすぐに口が開かない状態でした。施術を重ねるごとに口がまっすぐ大きく開けられるようになり、さらに左右で高さが違っていた目も揃ってきました。顔幅も狭くなり小顔になりました。

●ご感想
小顔矯正5回で、顔全体がシュっと一回り小さくなりました。顔幅がかなり狭く小さくなった実感です、目も大きくなり、開けづらい口もかなり解消されました。小顔維持の為とリラックスを兼ねて、これからも通うつもりです。ヘッドコースと小顔コース併せて施術して頂くと、効果倍増です!(匿名希望 40歳)

このコースの詳細はこちら