ツラい浮腫みが改善

リンパドレナージュ施術例
→(解説)朝起きたときに足裏がグニャグニャと感じるぐらい、寝てもムクミがとれず、代謝が下がっている状態でした。ヒザ下を見てもわかるように、施術後はムクミが取れて脚が全体的にスッキリしました。そして、特にお腹が小さくなりましたね!老廃物が排泄できるお体の状態にして、脂肪もどんどん排泄していくともっとすっきりとしたウエストが作れますよ!

●施術コース:骨盤矯正&リンパケア125分 3回施術

●ご感想
1)ご来店のきっかけ
太ったこと、むくみ、冷え

2)一番感じたカラダの変化
むくみにくくなった

3)施術やお店、セラピストなどについて
1回目の施術はかなり痛いところが多く、リンパが滞っていることを実感しました。セルライトもゴリゴリしていることを感じることができたので、つぶれているのがわかりうれしかったです。
2回目は痛さが前よりは和らいでいたので、滞りが改善されているんだなと思いました。今後も続けて早く気持ちよくて寝てしまうくらいになりたいです。来店した時に日常生活でのアドバイスがもらえるのも助かります。(匿名希望 46歳)

gokansou13

このコースの詳細はこちら