お腹の幅が変わった!(骨格・体質改善痩身リンパマッサージ)

リンパドレナージュ施術例
→(解説)お腹もさることながら身体の厚みが全体的に薄くなりました。なかなか落ちなかった体重が落ち始めていますよ!代謝があがってきたのでこれからどんどん落ちていくでしょう!

●ご感想
1)ご来店のきっかけ
太っている

2)一番感じたカラダの変化
一度終えてみて、おなかの幅が変わった!!と感じました。

3)施術やお店、セラピストなどについて
脂肪が多く自分自身でも気になっている箇所は少し痛いと感じました。
終わると身体全体がぽかぽかして心地良かったです。
他の痩身に通っていたこともありますが、こちらは首下から足先まで隅々までしていただき、終わった後に身体を拭いてもらえたことも丁寧だと思いました。
次の日には朝スッキリと起きられたような気もしました。(匿名希望 27歳)

ご感想

このコースの詳細はこちら