腰痛と無縁になるには

先日、お客様にこんなご相談を受けました。
「社会人になってから特に、腰がいたくなることが増えたんですよ・・・でも、これってもう治らないですよね?」

腰が痛いと仕事しててもツラいですよね。分かります! なぜならわたしもかつて、酷い腰痛持ちでしたから。その頃はデスクワークを長時間していると、なんとも言えない鈍痛が腰を襲い、座っていられないのです。立ち上がったままパソコンを打ったりしていることもありました。でも、いまは全然腰痛とは無縁の毎日です。

どうやって治したと思いますか?

ちなみに病院には行きませんでした。正確には、行きましたが改善されなかったので止めました。カイロプラクティックで姿勢の矯正をしながら、自分でも痛みの原因となっていた悪い座り方を変えました。

こんな姿勢、会社で見かけませんか?
%e5%a7%bf%e5%8b%a2%ef%bc%91
%e5%a7%bf%e5%8b%a2%ef%bc%92

この姿勢をずっとしていると、背中でなくて腰が猫背になります。腰猫背になると、腰痛が頻発しますよ。骨盤は寝かさないように立てて、座ってください。
そして、骨盤を立てると、自然と胸も開いてキレイな姿勢になる特典が!

正しい姿勢が身につけば、腰痛とはおさらばです。

デトックス痩身・小顔サロン ラグナ 岩野倫子
住所:逗子市逗子2-6-22三富ビル2F
TEL:046-890-2558

LINEでもメッセージのやり取りができます↓
友だち追加数

関連記事

  1. 寝起きの腰痛

  2. 顎が痛くて目が覚めます。

  3. 腰痛の原因の一つ

ブログの更新通知を受け取る